2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bianchi Infinitoを買ったときのおはなし

Bianchi Infinitoを買ったのは去年の12月頭。ちょうど会社から賞与が出たまさにその日に買いました。 しかしそこに至るまでに様々な困難が待ち受けていました。 そこで今回は「BianchiのInfinitoのカンパコンポ載ってるやつ買うぞー^^」と 気楽なノリで探…

フルカーボンロードレーサーを買うまでのおはなし

あれは去年の11月頃、ルポちゃんことクロモリシクロクロス車の性能に満足しきれず、 「フルカーボンフレームの、もっと軽くて速い、Bianchiのロードレーサーが欲しい!!」 という自分の欲求に抗えなくなっていたころの話です。 この頃には「あ~やっぱりチ…

Bianchi Lupoを買った時のおはなし

前の記事でも少しだけ触れたのだけど自分がBianchi Lupoと出会ったときのことでも書いていきます。 あれは去年の8月中旬頃だったろうか・・・。 「まずクロモリで、Bianchiの、ロードレーサーを買おう!」 そう意気込んで自転車屋巡りをしていたときのことで…

自転車趣味に目覚めたきっかけのおはなし

自分が自転車をはじめて今日でちょうど9ヶ月。 せっかくブログを作ったのでいろいろ語りたいことがあってもなかなか語れなかった話をここで書いていこうと思う。しばらくは自転車の思い出語りや自分のことなど。 最近ついったーのほうでこんなことを聞かれま…